Hinaroutaのぶろぐ

主は高3.不定期更新.鉄道,昇降機,カメラ,政治体制,ジェンダー論,セクマイ,分子生物学等に興味あり. ツイッターID:@Hinarouta1

丸栄・中古カメラ市!

どうも皆様こんにちは! Hinaroutaです!

ええ、だいぶ前回の更新から時間がたってしまいましたが、当ブログは元気なのでご安心ください!w

んでね、タイトル通り、丸栄に行ってきたんですけどね、ほんっと、まぁ、最高でした!!!


行った日が誕生日ということもあり、かなりの額の散財をしてしまいましたが、本当に、とても満足しました!

では、収入のほうを言っていきたいと思います!!!!



Ai AF Zoom-Nikkor 35-135 S

イメージ 1


お値段は...

ボディー 5000円也!

レンズ 1000円也!

そのあとはトップカメラやアサヒドーカメラなどによって行って終わりました。

それではみなさん、良いフォトライフを!