Hinaroutaのぶろぐ

主は高3.不定期更新.鉄道,昇降機,カメラ,政治体制,ジェンダー論,セクマイ,分子生物学等に興味あり. ツイッターID:@Hinarouta1

総督府からのお知らせ


執筆 電車会副会長 Hinarouta

イメージ 1


今日は電会がありました。それも、正規の!
何ヶ月ぶりでしょう。嬉しいものです。

結構近くて遠い、刈谷の交通児童遊園に行ったのですが、
やはり、電会発祥の地と拝めるほどの物です。安い!質がいい!最近はいろいろリニューアルしてる!綺麗!
そして、駅が近いので、便利なのです。

11枚回数券が五百円、一枚あればゴルフ以外何でも乗れます。なんて太っ腹なのでしょう。


イメージ 2




左端が私Hinarouta、多分真ん中の左にいるのが会長様です。

これプラス女子2人の、なかなかのゴージャスな企画でした。もちろん、楽しまさせて頂きました。

最後はD51の前で全員で集合写真を撮り、無事に終わりました。

やっぱり、テストが終わってのほほんとしながら、カメラを手に鉄道の旅、
浪漫がありますよねぇ~!

刈谷市交通児童遊園のリンクです。
https://www.city.kariya.lg.jp/smph/shisetsu/bunkashiminkouryu/kotsujidoyuen/index.html

次の電会は、城北線巡りの予定です。
要は、ガチの電車会です。今度は女子なんぞいまへん。全駅降りて、写真撮影と会長殿がゆーてたので、そうしてあげましょう。


ではまた~♪