Hinaroutaのぶろぐ

主は高3.不定期更新.鉄道,昇降機,カメラ,政治体制,ジェンダー論,セクマイ,分子生物学等に興味あり. ツイッターID:@Hinarouta1

D300sに一目惚れした。(買った)

前略します。

見て下さい。なんか増えてます。

イメージ 1

これで分かった人は素晴らしいです。

イメージ 2

この子は誰だろう…

イメージ 3



じゃじゃーん!
D300sたんで~す!

しかも良品中古!なんと珍しい!
どケチなHinaroutaが、よんよんぱーはたいて買っちまった!

一式揃って、よんよんぱーだもん、
トップの大須デジタル館でかなり喜びました

地下鉄で、コメ兵・トップ・ヤフオクとみながら、やっぱり触って買いたいと思い行ったら
タイトルの通りになりました。

しかも、帰ってから、通販で縦グリと単三ホルダー買って、お年玉全て吹っ飛びました。あー、素晴らしいよ!

早速試写、AF-Cの食いつきが
F5とはまるで違います。しかも、撮ってすぐに見れるのは良いところ!

風景のF5、鳥さんのD300sで、見事に棲み分けができております。
我ながらこれは良い買い物したと思っております、機関絶好調だしね。

しかし、そう甘くは行きません、EXIFみたら、シャッター回数まさかの10万越え。これはやらかした。と思いましたが、
まだまだニコンの部品保有一覧には載ってます。
とりあえず無料点検、あとは運に任せるのみ。

運が悪けりゃオーバーホール。
良ければ20万でも30万でもシャッターきってやります。(酷使する気満々)

あと、視野率100%は嬉しいです。大きさではF5にかないませんが
D70sより全然大きいです。液晶も大きいし。

撮影中にiso感度が変えられるなんて、素晴らしいっす。F5でも
フジのナチュラ1600を使えば
変えれるけどね。何しろ入手性がね。うん。

とにかく、デジタルライフ、どんどん楽しんで行きたいと思います。


イメージ 4



では、また。