Hinaroutaのぶろぐ

主は高3.不定期更新.鉄道,昇降機,カメラ,政治体制,ジェンダー論,セクマイ,分子生物学等に興味あり. ツイッターID:@Hinarouta1

大須巡り

本日、タイトル通り大須に行って参りました。
本当は電車会で名古屋港のはずが…
まぁ、僕と会長だけというとても悲しい電車会でしたので大須に行こうという事になりました。(内心めっちゃ喜んでた)

まず僕は会長を連れて、トップカメラデジタル館さん、トップカメラ大須買取センターさん、コメ兵カメラ・楽器館さんに行ってまいりました。(ジャンク箱からの)収入は、

・トップカメラデジタル館さん
ジャンク箱の中少し少なかったかなぁ?
・トップカメラ大須買取センターさん
レンズプロテクター(52mm,62mm)と、ニコン純正フード(HB-1)
このフードですが、駄目元で僕の持っている24-50につけたところ、無事けられる事なく写ったので、即保護致しました。
・コメ兵カメラ・楽器館さん
ジャンク箱の中身は多かったけど…その日はニコンしか探してなかったもんだから…(笑)

収集一覧~

イメージ 1


(会長殿は電車でGO!64を買っておりました)

そしてその後は、大須にある全神社とお寺を回りました。

そして4時を少し過ぎようとしている所、

あっ!そーだっ!アップルストアの隣にカメラ屋があるの忘れてた!

という事でヒダカヤさんに行って参りました。
だが…この時点で金欠…(笑)
あぁー!目の前にFDの望遠レンズがあるのにぃ!

という事で来週も、と言いたいところですけど
来週は愛媛です…(笑)

格好良くなった(笑)F5と共に行って参ります。

イメージ 2




ありがとうございました!