Hinaroutaのぶろぐ

主は高3.不定期更新.鉄道,昇降機,カメラ,政治体制,ジェンダー論,セクマイ,分子生物学等に興味あり. ツイッターID:@Hinarouta1

やらかした。


<<総督府より>>
さて、昨日の記事で、すこーしだけ触れた
会長企画のくそ電会、なんと僕行ってません。

理由は簡単、夜うなされて寝れねーなーと思って、6時に起きてきたら
1回目の****。まじかよ、昨日食べ過ぎて、自家中毒になったのか、と確信しました。

僕、胃腸が基本は強いのですが、食べ過ぎると戻すと言う芸を軽々とこなしてくれます。仕方なく、車で中*病院の救急外来に行ってきたのですが、
診察がひどかったと言うことについて語らせて下さい。

僕の意見は 自家中毒、 母親も自家中毒
もしかしたらお寿司であたった?なんて話をしていたのですが、
担当医の人は、苦笑しながら"インフルエンザの検査やります?見た目的に大丈夫だとは思いますが。"といってきて、
いや、大丈夫っす。と言いました。

問題はその後、ケトン体の血液中の量を測るために尿検査してくれ、と伝えたのですが、"救急外来ではできません"の一点張り。点滴を数時間うてば、かなり気分が良くなるのに。と思いながら、
整腸剤と、カロナールを貰ってきて帰路に着いたのでした。

どっちにしろ、対症療法しかないのはわかっていますが、点滴打って欲しかった!

お陰で、家で2回目の****、只今家にてこれを書いてます。ですが会長は僕の迎春切符を買っています、
と言うことで、12:30から行ってきます、

現況 37.9度。自家中毒、移ることはないので行けるっちゃ行けるのですが、
特急に果たして耐えられるのか。帰ってきたらまた書きたいと思います。


追記 吐き気、倦怠感、熱収まらず、結局行けませんでした。ごめん、会長~!