Hinaroutaのぶろぐ

主は高3.不定期更新.鉄道,昇降機,カメラ,政治体制,ジェンダー論,セクマイ,分子生物学等に興味あり. ツイッターID:@Hinarouta1

夢の国の雑学 会長執筆

どうも皆さんこんにちは!本日は副会長のHinaroutaではなく、会長の執筆です!


今回はタイトルにもあったとうり夢の国の皆さん大好きな(会長が好きなだけ)

ロジャーラビットのカートゥーンスピンについて語りたいと思います!!!!!!!

まずこのアトラクションの名前にあるロジャーラビットですがみなさん詳しいことはご存知でしょうか??

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88

親愛なるウィキペディア様より拝借いたしました(笑)

1988年公開の映画なんですね

あとこのアトラクションで乗車するTAXIとアトラクション内でロジャーラビットが乗っているTAXIは同じに見えて実は違うとゆうことをご存知でしょうか

続きは次回!



以上、電会会長の呟きでした! 次回もお楽しみに!