Hinaroutaのぶろぐ

主は高3.不定期更新.鉄道,昇降機,カメラ,政治体制,ジェンダー論,セクマイ,分子生物学等に興味あり. ツイッターID:@Hinarouta1

電車会じゃない電車会 Hinarouta紀行シリーズのおしらせ。

どうも。岩原スキー場前駅から低速食らったWiFiルーターにつなげてお届けします。

わいはいま、夕張支線を記録しに夕張市に向かっています。途中様々なネタがありましたので、それを半年くらいかけてお届けしていこうと思います。

まぁ、例えばムーンライトながら号だったり、水上からクソ走った湯檜曽駅訪問ものがたりだったり、カプセルホテルに泊まるお話だったり...

というわけで、安定の不定期更新ですが、なが〜くお付き合いよろしく願います。

では、また。

P.S. 水上駅のキオスクがなくなってました。ゆるすまじ。