Hinaroutaのぶろぐ

主は高3.不定期更新.鉄道,昇降機,カメラ,政治体制,ジェンダー論,セクマイ,分子生物学等に興味あり. ツイッターID:@Hinarouta1

総督府より

今日は本部に出勤してまいりました。

パソコン持ってくと重いです。

会長殿の母上様に

"会社員みたいやん"なんて言われました。
てか、恰好は普通のおっさんでしたw

そんなことは置いといて、このタスク集も、かなり片付いて、スッキリしました。

また、会員の大幅な人事異動を行いました。また今度、PDFにして貼っておきます。

このまま、大きな事件もなく、無事に年を越せれる事を願います。

おやすみなさい。

P.S.今日はソ連崩壊から25年の日です。
今後の米露関係はどうなるのでしょうね。


イメージ 1