Hinaroutaのぶろぐ

主は高3.不定期更新.鉄道,昇降機,カメラ,政治体制,ジェンダー論,セクマイ,分子生物学等に興味あり. ツイッターID:@Hinarouta1

またもや大須…w

どうも皆様こんにちは~、Hinaroutaでございます!


イメージ 1




さて、現像待ちをしている間に、またもや大須に行ってしまいました(笑)

次の日学校を風邪で休む羽目になったし(関係ない(笑)

今回のルートは、

・トップカメラ本店さん

イメージ 2



(以下、敬称略)
・アサヒドーカメラ

イメージ 3



・トップカメラ大須デジタル館

これからトップカメラ大須買取センターとか、ヒダカヤカメラや、ハットリカメラ等に行ってみたかったのですが
大須デジタル館を発った後に電車賃すらない事に気付いて慌てて帰って参りましたw

ん、金はどーやったかって!?

歩いたのさ!wwww


んで、収入です~!!!


イメージ 4

キヤノン ボディキャップ  (200円)


イメージ 5

ケーブルレリーズ

イメージ 6

ブロアー

で、ございます(笑)

因みに僕、ブロアー持ってなくて、仕方なくエアスプレー缶でやっていたのですが、危険という事も知りやめました(笑)

と、まぁ、こんな感じでございます(笑)

ありがとうございました~